いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

総合運動公園

2011-10-29 20:47:26 | 日記

神戸市小学校陸上記録太会が ユニバー記念スタジアムで行われた

 

 去年の記録保持者が 堂々と 宣誓をした

昔の同僚の娘さんは 高跳びの記録保持者だったようだ

お母さんも 昔 長刀の国体選手だったが

やはり DNAは引き継がれていくんだね

すばらし~い!!

 

フィールドでは 走り高跳び 走り幅跳び ソフトボール投げ等が行われている

 

トラックでは 5,6年男女が分かれて リレー

孫は リレーに参加した

 

西区 北区の 新興住宅地は 児童数も多く

素晴らしい成績をあげていた

保護者の応援にも 熱が入っていた

 

応援を終えた後

私は一人 コスモスの丘を訪ねた

昔 何度も訪れた 懐かしい場所だ

 

仲睦ましい 親子連れ

 

眼下には 神戸市営地下鉄が

 

中年夫婦の 二人連れ

 

老年夫婦の 二人連れ

 

若い女性の 二人連れ

 

私は カメラと同行二人

 

午後から 神戸写真研究会に出席

いい写真をいっぱい見せていただき 勉強になった

私は まだまだ これから これから 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿