いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

忙しい日

2011-10-28 23:59:06 | 日記

朝から 細川護煕氏の 〝陶と書” を 見るため 香雪美術館に行った

素晴らしい 陶芸と 書画

観客もいっぱいだった

 

 息子の店 アムアムホウで 昼食

おしゃべりに花が咲く

 

 

 

明日は 写真研究会に出席するので

作品を持っていかなければならない

 

今 興味を持っている 神鉄の写真をと

道場南口に向かった

 

 夜は SKYPE で 馬さんと 

初めて ビデオに写る姿を見ながらの おしゃべり

〝中国にぜひ来て下さい” と 言ってくれた

なんだか とっても心が弾んだ

 

あ~ なんと忙しい一日だっただろう

ブログアップ 日付けが変わっていた

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿