いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

うれしいな!

2016-03-01 23:36:11 | 日記

2014年2月以来 音信不通になっていた友人から

私のブログにメッセージが届いた

 

春節のメッセージを送っても届かないし

どうしたのかなと心配していたところだった

 

 

5月に日本に来るというメッセージ

それにしても・・・

 私のブログ覚えてくれていたんだわ

 

東京に来るそうだが 

私に会いに神戸に行きたいと言ってきた

 飛びあがるほどうれしい!!

 

楽しい時を過ごした日々が懐かしく思い出される

彼に録音してもらった 毛沢東の詩<詠梅>

きれいな発音で暗唱して

彼をびっくりさせたいな!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿