いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

ガソリン切れ?

2011-12-28 21:36:11 | 日記

 

冬休み 習字教室 

今日は 三日目

 

1年生の硬筆

 

2年生の硬筆

 

「回を重ねるごとに みんな 上手になっていくので 本当にうれしいわ」

「これが 教師冥利に尽きるというものだね」・・・と 娘は言う

朝9時から 夕方6時過ぎまで ぶっ通しで頑張っている

お疲れ様!

 

せめて 食事くらいは 作ってやろうと

 私なりの お手伝い 

 「食事を作ってもらって ありがたいわ」 と 娘は喜んでくれる

 

 

近所の人が 

山口特産の蒲鉾を 持ってきて下さった

 

いよいよ お正月が近いことを実感する 

 

 

明日は 孫たちのプレゼントを買いに・・・

郵便局にも行って 新札の準備を 等など・・・

正月準備に忙しい

でも 少々 ガソリン切れ気味

正月 三が日まで 体力 残しておかなくちゃ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿