いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

大満足!

2011-12-27 17:35:40 | 日記

年末大掃除

網戸とガラスを洗った

去年は ベランダの台を移動させて掃除したのけど・・・

 今年は ちょっと手抜き

 

 〝冬休み習字特訓教室”の指導で忙しい 娘

せめて 昼・夜の食事くらいは作ってやろうと・・・

ここ数日・・・ おさんどん

あっという間に 一日が過ぎる

 

あと一つ 年内に どうしてもしておきたいことがある

それは 二階の 襖の張り替え

 

午後から ホームセンターに出かける

 屋上から見える 

六甲山上は うっすら雪化粧していた

 

襖紙〝鳥の子” 

裏に水をつけて貼るタイプを買った

1380円が 980円に値下げされていた

 

孫たちが 夕飯を食べて帰った後

午後7時~8時30分まで

 1時間半で 2枚の張り替えができた

小さなしわが ちょっと入ったけど

 アルバイトできそうなくらい いい出来だよ

 

前々から気になっていたことが 

一気にできて 大満足

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿