ビーズうさぎのハナちゃんです!!

日々の生活、山登りや釣り、ドライブなどをアップします。ここの所、巨樹めぐりがメインですが!(汗)

福島県南会津町、永田のケヤキです!!

2017-08-12 07:02:18 | 巨樹・大木
永田地区は、南会津町役場の西南西約2kmのところ

国道289号線で阿賀川を越えて直ぐを南へ

永田の集落を過ぎたところ

阿賀川の左岸を通る町道の分かれ道にケヤキの巨木が在ります

道路の広い所に車を止めさせて頂きました

南から見ました

大きな幹が何本も見えます

大きな幹が根元で繋がっています

西北側から見ました、一番右側のケヤキは別の一本のようです

東側から見ました、こちら側から見れば4本の幹が根元で繋がっているのが良く解りました

では、次へ行きましょ



ここまで2017年7月23日の取材でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県南会津町、久川城跡で... | トップ | 福島県会津若松市、晋峯山平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

巨樹・大木」カテゴリの最新記事