気ままに?!

大風の日の花見

毎日 南西の強い風が吹いています

蓮の花を見に行った日(6月27日)も大風でした

咲いたばかりの花 やっとほころんだばかりなのに
もう風で花びらが吹きちぎられていました

カメラを抱えた方たちも沢山いらっしゃいましたが花が揺れる揺れる 
南側から花を見ると全ての花がそっぽを向いている。で ベテランのカメラマンさんも
大弱りの様子でした

勿論カメラの扱い方も分からない私にはなす術もなく
すごすごとカメラを引っ込めて風下から蓮の花を見てきました

まだまだ花はこれからといった咲き具合でしたので
近々風の無い日を選んでもう一遍行ってこようかと思います

何にもない田んぼの真ん中の親水公園です







ハマナスの仲間でしょうか 赤い実が沢山付いています 
所々に白い一重のバラに似た花がまだ少し咲いていました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チョットお出かけ花見」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事