日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

撹乱ちう

2011-03-07 17:10:16 | ETC
数日前から何となく感じていた体調不良。

土曜日に両親の様子を見に長野へ日帰りしたら、日曜日は体のあちこちが痛んだり、腰が痛かったり。

なんと発熱してました。

今は七度九分!
ビックリして測り直したけど、やっぱり七度九分。
八度を越えたら吐き気がやって来ちゃうよぉ。

ワンズは私の不調を知ってか、とってもイイコです。

皆様、ご注意なさってくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅみ)
2011-03-07 18:02:57
お疲れが出ちゃったのかしら?
お大事に…。

返信する
Unknown (ハナママ)
2011-03-07 22:15:05
風邪?
インフルエンザ?
早く熱が下がるといいですね。
暖かくして少しでも休んでくださいね。
お大事に。
返信する
ゆぅみ様 (はな&アトム)
2011-03-08 13:19:51
うーん、「毎年1度は熱で寝込む」のが恒例となって来ている私です。
しかも絶対と言っていい程女の子の日の直前です。
その頃って風邪をひきやすいのかしらねぇ。
今日はなんとか回復の兆しが見えて来たようで、調子に乗って2日ぶりにパソコンいじってます。
これ以上パパに迷惑かけないように(もちろんワンズにも)コメント書いたら横になっていようっと。
今夜はお夕飯作らなくちゃ!(3日続けてお弁当じゃね)
返信する
ハナママ様 (はな&アトム)
2011-03-08 13:22:41
風邪かな?インフルエンザじゃないです。
熱以外は咳もハナ水も無いんです。
この時期は日ごろの体調不良がドッとでるのでしょうか。毎年のように熱を出して寝込む私です。
ハナママさんもパピーちゃんのお世話で疲れているでしょう。どうぞ気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿