日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

朝は苦手なの

2005-11-28 09:09:56 | うちのわんこ
現在9時です。5時半にリビングに降りてきてからずーっとタオルケットの中で丸まって眠っている眠り姫「はな」です。
「アトム」は朝もはよからパワー全開で、目が覚めるなり「ご飯くれ~」と要求するようなわんこですが、「はな」は夜更かし好きの朝寝坊です。

この写真も無理やり撮りました。実に迷惑そうに起きたのですが、目が開いてません。ぶちゃいくでちゅよー、「はな」ちゃん。
一枚撮影すると、またまた迷惑そうに眠ってしまいました。朝ご飯なんて食べる気ありません。

最近お腹を壊してお薬を飲んでいた「はな」ですが、ようやく治り元気にボール遊びをしています。こんなに眠そうな「はな」でも「お散歩行く?」と言われるとクリックリおメメになるから不・思・議。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは・・・ (juntan)
2005-11-28 11:27:39
超可愛い!!ぎゅっと抱きしめたくなりますね。ダックスは表情があるから大好きです。うちの下の子クッキーはレッドかと思ってたら、レッドブリンドルと判明!買うと高いらしい・・・
返信する
ホント眠そう…zzz (misaco)
2005-11-28 13:13:03
はなちゃ~ん!もう朝ですよ~って声掛けたくなるけど カワイイ寝顔見たらそっとしておいてあげなくちゃ…って感じですね~



やっぱりお散歩は皆、楽しくて 眠くてもワクワク♪なんですねヾ(^▽^)ノわーい
返信する

コメントを投稿