日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

上様~

2005-12-02 17:22:45 | うちのわんこ
まぁ、なんて気持ち良さそうにお休みなんでしょ。
連日のようにソファーを「アトム」一人に奪われています。

私は痛みで眠れなかったりすることがあるので、最近はお昼寝で不足分を補っているんです。正直に言えば、夜充分に眠ってもお昼寝してました!時々。

でも、ヘルニアになってからのお昼寝とは意味合いが違います。
痛いときには安静にしている方がいいんです。横になっているだけでも違います。
それにはソファーが一番楽なのに、「アトム」がドカーンと居座ってしまい、私も「はな」もカーペットの上で寝させていただいているわけです。
犬の方が高いところで眠ってるなんてねー、たまにだったらいいけどぉ、こう毎日では頭にきます。

そんな私の気も知らないで、見てくださいよ。気持ちよさそーう。

時々前足をピクピク動かされ、夢でもご覧になっておられるようでございます。
寝返りも存分に打っていらっしゃいます。
お顔に似合わず、いびきなどをおかきになりませんで、スースーと安らかな寝息でございます。

なんとかソファーを取り返してやらねば。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも、この顔を見たら・・・ (misaco)
2005-12-02 18:22:27
でも、この可愛い寝顔を見たらソファーを取り戻す気にはちょっとなれないですよね~^^

私は以前は旦那が出かけた後にキッチリ二度寝してましたぁ(笑)

今は、レオの散歩や、掃除でなかなか寝る時間がありません(涙)

返信する

コメントを投稿