日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

海の余韻

2005-07-19 22:33:52 | うちのわんこ
昨日は久々の海を楽しむことが出来た。わんこ達も喜んでくれたみたいだし、大満足。
が、疲れたぁ。びっくりするくらい疲れてしまった。今日はのんびりするぞぉ!とリビングでグダグダしていると、目の前で「はな」がうんち。「はな」はどういう訳か気が向いたときにしかトイレシートにうんちをしない。うんちはトイレシートにしなくても良いと思っているのだろうか。トイレシートにうんちをした時にいっぱい褒めてあげなくては。もう2歳なのに…。
さて、フローリングの上に落された黒糖かりんとうのような「はな」のうんちの始末をしようとしてびっくり!
これはうんちなのか砂なのか?かりんとうが砂でコーティングされたみたいになってる。
まさか!海でおもちゃのタイヤを転がして遊んでいた時に大量の砂を飲み込んでいたのぉ?
この日「はな」は都合3回砂だらけのうんちをした。
こんなに沢山飲み込んで、それでも「もっと遊んでぇ!ワンワン」と言っていたのかい?
「はな」ちゃん、海でボールやタイヤで遊ぶのは禁止しますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿