日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

今日の食事 37

2005-11-29 18:00:37 | ダイエット
朝: カレーライス

昼: ご飯 1膳
   生姜焼き (豚肉、キャベツ)
   白菜の浅漬け

夜: スープ春雨

久々にスープ春雨をいただきました。
最近黒蜜寒天やダイエット?と言いたくなるようなものだったりしたので。
クノールやエースコック、明星など各メーカーが様々な味を販売しているようで、私も各メーカーを食べ比べしています。

今のところ、クノールは今一つかな。スープパスタは美味しいですけどね。
ここのが美味しいよ!情報があったら教えてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (juntan)
2005-11-30 11:02:46
いつも楽しく拝見しています。でも毎日更新するなんてすごいですね!私は文も下手だし、イヌしかないから更新にも限度があって・・・何か工夫をしたいんですけどね。
返信する
全部吐き出しちゃえ! (はな&アトム)
2005-11-30 18:26:59
いつも見てくれてありがとう!

文章の上手下手なんて関係ないよ。

見たい人は見てくれる、無理に見てもらわなくてもいいじゃんというスタンスで出来るのがブログの良いところだと思うよ。

juntanのこと、悩みや考えてることや興味のあること等何でもかんでも吐き出してしまえばいいじゃない。

もちろん病気のことだって。

書くって行為は結構いい事あるよ。自分の考えがまとまるし、ストレスの発散にもなるし。

私もjuntanのこともっと知りたいし。

私は最近では見てくれる人がいることを張り合いにして、毎日更新しています。

今日はちょっと痛みが出ているので書いてないの。反省
返信する

コメントを投稿