日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

アイリッシュが収容されています

2009-03-16 07:40:11 | みんなのわんこ
埼玉県本庄市の保健所にアイリッシュセターの男の子が収容されています。
収容期間は明日までなのに、まだ飼い主さんが現れていません。

写真はこちらから

現在この子の命を救うべく多くの方が手を尽くしてくれていますが、一時的に預かって下さる方が見つかっていません。

もし、この記事を見て「預かってもいい!」とおっしゃって下さる方、「里親になりたい」と思われる方はコメントにお名前、連絡先をご記入下さい。

尚、名乗り出て下さる方の個人情報保護のため、今日と明日はコメント欄は私の認証を得たもののみ表示できるようにしてあります。
私もご記入いただいたお名前、連絡先の情報をご本人の承諾なしで他者に流出したり致しませんのでご安心くださいますように。

ご協力宜しくお願い致します。


*********************************************************************************

グッドニュースです!

このアイリッシュ君の飼い主さんがお迎えに来てくれました!
無事にお家に帰れました。

良かったです。ホッとしましたね。

慌ててしまって突然連絡してしまった方々、ご迷惑をお掛けいたしました。
お陰様で無事解決いたしました。

本件の無事解決により、コメント欄は通常通り、オープンに致します。

ご心配頂いた方々、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリスコまま)
2009-03-16 14:40:18
載せていただき、ありがとうです!
飼い主さんが見つかって良かった~!!
本当に本当にありがとうございました!!!
返信する
シェリスコまま様 (はな&アトム)
2009-03-17 10:53:29
お迎えに来てくれて本当に良かったですね。
シェリーちゃん、スコちゃんも安心したかな?
とにかく無事解決でよかった。
もうこんな事が無いといいんだけどねぇ。
返信する
Unknown (ミー姉)
2009-03-17 15:06:53
良かったね~
はな&アトムさんのように頑張って応援する人が増えると皆助かるかもね。
返信する
ミー姉様 (はな&アトム)
2009-03-19 20:10:02
私は全然頑張っていないダメダメ君なのだ。
だって頑張っているんだったら一時預かりに立候補してたもん。
でも、はなとアトムがいる上に更にもう一匹となると勇気が出なくて…。
どんな子かも判らないでしょ?
はなやアトムと相性が悪かったら…とかね、色々と考えてしまう訳よ。
特にはなは結構気難しいところがあるから、はなのストレスを増やす事は避けたいという思いが強いの。
だから飼い主さんが現れて本当にホッとしたわー。
返信する

コメントを投稿