日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

嬉しいプレゼント

2009-08-03 10:58:30 | うちのわんこ
ある日、郵便受けの中を見るとはなとアトムに素敵なプレゼントが届いていました。

              クロシェットレイ

フワフワのきれいなレイです。

贈り主さんは忙しい人。それに今は嫌な事続きでとても傷ついています。
そんな時なのにはなやアトムのためにと手作りしてくれたんです。
私だったら…自分の傷をナメナメするのに必死で周りの事なんて目に入らないかもしれないのにと、優しくて思いやりある彼女に頭が下がる思いです。
私の方がずーっと年長なのに恥ずかしい…。

さぁ、うちの子達に似合うかな?

                 益々イケてるオラ…でしょ?

アトム、ちょっと恥ずかしそう?普段お洒落なんてしないものね。

さて、問題は写真嫌いなはなです。
何枚も失敗して(ブレブレ)、一番まともに撮れた写真がこちらです。

              これもブレてるし…

どうですか?モデルの良し悪しは別として、レイは素敵でしょ?


Iさん、素敵なプレゼントをありがとう!
あなたと『彼』からのお気持ちを有り難く受け取らせてもらいますね。
ずーっと大切にしますから!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきぃ~♪ (リ-ママ)
2009-08-03 20:22:56
とっても素敵なプレゼントですね
アトムくんかっこいぃ
はなちゃんかわいいよぉ
色も似合ってるぅ
素敵な贈り物よかったですね
返信する
リーママ様 (はな&アトム)
2009-08-04 14:23:41
はなとアトム、似合っていますか?
嬉しいなぁ♪
とっても嬉しいサプライズプレゼントでした。
さり気ない優しさって嬉しいですね。
返信する
すてきですね!(おひさしぶりです) (わらびもちこ)
2009-08-04 14:53:00
おひさしぶりです!
お元気でしたか?

さくらも、もみじも、れんも、元気です
私も体調が戻って来たこともあり、そろそろブログを
復活したいと思っている今日この頃です。

写真を拝見させていただきましたが、
素敵なレイですね!
うらやましい限りです
返信する
わらびもちこ様 (はな&アトム)
2009-08-05 01:37:27
ご無沙汰しておりますぅ。
全快(?)おめでとうございます。
とってもスマートになられたそうですねぇ。
いいなぁ。

レイ素敵でしょ?
こんな素敵なレイが作れるなんてすごいですよね。
返信する

コメントを投稿