日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

甘ったれ坊主

2007-11-21 18:31:52 | うちのわんこ
我家の夜の一こま。

夕食も終わってまったりタイム。ワンコ達もまったり過ごしています。

この夜のアトムはパパに甘えたかったのかな?
テレビを観ているパパの背中に密着してました。

             

前足でしがみついてる?

その前足の下には小さくはなが…。解りますか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぅそぅ! (イーグルmama)
2007-11-22 10:59:31
この前足をちょこんと乗せて甘えられるともぅたまらないのよね。
寒くなってきたし人肌が恋しいのかなぁ~(笑)
返信する
Unknown (ミー姉)
2007-11-22 10:59:51
アトム君可愛いね~
大型犬はこういう仕草が人間っぽくていいですね。
どいてくれ~と言うようにも見えるけど・・・(笑)

↓のりんご、凄いね!いっぺんにこれだけ買って来るの?
りんごより木箱に引かれた・・・・
返信する
イーグルmama様 (はな&アトム)
2007-11-25 08:17:39
こんなところを見ると、本当に可愛くて可愛くて。
グシャグシャにこねくり回したくなりますぅ。
家の2匹、どちらかと言うとアトムの方が露骨に甘えるかもしれませんよ。
そして、こんな姿を見ると「コイツ、自分が犬だって思ってないなぁ」って感じちゃいます。
イーグルmamaのところは3匹。
ママやパパの取り合いになりませんか?
返信する
ミー姉様 (はな&アトム)
2007-11-25 08:25:16
可愛いでしょ?
でも、この可愛さが解ってくれるのは相当に『犬バカ』かもね(爆)。
小さいワンコにスリスリされて喜ぶ人は多いけど、大型犬に絡まれて(?)喜べる人って少ないもんねぇ。

リンゴ、ミー姉にも送ってあげようか?
小さいけど、スーパーで買うりんごとは全然違うのよ!「なんでこんなに違うの?」っていうくらい爽やかな味なのよ。
その代わりボケてしまわないように、家の中の一番寒いところに置きます。
リンゴの為にわざわざ窓を開けて置いたりします。
返信する

コメントを投稿