日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

静かです

2011-03-15 19:12:01 | ETC
6時50分頃停電になりました。

今、私に聞こえるのは私に抱かれて眠っているはなの寝息と掛け時計の秒針の音。

時計の音がこんなに大きいとは気がつきませんでした。

暫くはこのまま、ラジオも点けずにいたい気分。なぜだかとても落ち着いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美鈴かぁーさん)
2011-03-15 20:59:07
いつもの日常に無い時間ですね。。。
たまには良いかもしれませんが・・・・やはり早く平和ないつもに戻りたいですね。。。

まだまだ気を付けましょうね!
返信する
美鈴かぁーさん様 (はな&アトム)
2011-03-16 06:07:16
昨夜はまた大きな地震がありましたね。
今度の震源は静岡。
徐々に震源地が南下している気がします。
不気味です。

停電すらも楽しみたい気持ちでいますが、やはり平常時のキャンドルナイトとは別物です。
でも、今はなんでも我慢します!
だから原発事故が終息しますようにと必死に神頼みしています。
返信する

コメントを投稿