日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

勝率5割

2012-07-07 23:18:34 | ETC
我が家の夏の必需品『ガリガリ君』

今夜パパと食べてたら…「あっ、当たった!」とパパ。
ちょっと悔しい私は「私が買ってきたガリガリ君だよぉ」と本当は私が当てたんだもん!とアピール。

そして、まだ食べかけの自分のガリガリ君を見てみると…

「あっ、私も当たってる!!」


   


昨日4本買ってきたうちの2本が当たってましたぁ!

当たりが出るともう1本貰えるんですよ。知ってます?

うふっ、こんな些細な事が妙に嬉しい。我ながら呆れるくらいに単純。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィアママ)
2012-07-09 09:11:14
そりゃ、うれしいよ~
そういうのを楽しめる方が、人生、豊かになるって

はな&アトムさんのアピールに思わず笑っちゃいました。
確かにその通り
でも、なんかおかしくて
返信する
ソフィアママ様 (はな&アトム)
2012-07-10 00:02:24
どんなつまらないモノでも「当る」って嬉しいですよねぇ。
だって大層な物は当たらないんだもん!

幼稚な夫婦ですみません。
半世紀も生きているというのにこの体たらくです。でもね、「当った」と得意気なパパの顔を見ていると、なーんだかムカムカッと(笑)
ヘヘッ
返信する
やったね!! (luckママ)
2012-07-13 14:10:27
こんだけ蒸し暑い日が続くと「ガリガリ君」の季節ですねぇ
ウチの旦那はコーラ味がお気に入りなんですけどまだこの辺じゃ売り始めてないみたい。。。
結構な頻度で買ってるけどまだ当たったこと無い(><)
2本も当たるなんて・・・この調子でサマージャンボ買ったら?!当たるかもよ?!
返信する
luckママ様 (はな&アトム)
2012-07-15 10:38:13
ムシムシは嫌です。
太っているのでやたら汗が出るのぉ。
えっ、luck家の方はコーラ味が売っていないの?いろんなメーカーは地方で新商品を試しているのにね。
私は2年前、長野の実家でパイナップル味のガリガリ君に出会ったよ。
すごーく美味しかったのぉ。
でも震災があって節電騒ぎでいろんな味を作らなかったのか、評判が悪かったのか全国発売していないみたいで哀しいの。
サマージャンボ…買ってみちゃおうかなぁ。
数えるほどしか買った事の無い宝くじだけど、1度1万円が当たった事があるのよ、年末ジャンボで。
でもね、期待しちゃうと外すからねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿