日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

バラとガーデニングショー

2011-05-10 06:09:08 | うちのわんこ
明日は毎年楽しみにしているバラとガーデニングショーの初日です。

パパは有給休暇をとってま~す。

去年のてっぽう虫被害で、我が家のバラは大打撃を受けました。
ヘリテージが枯れ、ピエールドロンサールが枯れ、アイスバーグは瀕死の重傷に。

今まで迎えたことのない気になるバラたちも欲しいところですが、枯らしてしまった二本は絶対に身近にいて欲しいバラです。
是非とも連れ帰ってきたいと思っています。パパ、ヨロシクネ。

日曜日からパソコンが修理に出ているので、新しく我が家の仲間になった子は携帯でのご紹介になりますが、お知らせできるのが今から楽しみ!
運命のバラに逢えますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー姉)
2011-05-11 10:20:40
いいな~
今年も行くのね!
私も今年はピエールちゃんを実家に迎えたよ。
沢山の蕾がついているから楽しみ~~
返信する
ミー姉様 (はな&アトム)
2011-05-18 21:36:48
コメントが遅くなってごめんね!
やっとパソコンが治りましたぁ。

ピエール・ド・ロンサールはいい花よね。
私も大好き!
でも、今年はヘリテージの大苗を1つ買ってもらって帰ってきました。
来年はピエール・ド・ロンサールかな。
それまでに植える場所やアーチを用意しようと思ってまーす。そんでもって四季咲きだったら、もっといいのになぁ。
返信する

コメントを投稿