日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ~♪ (むぅくんママ)
2009-04-29 13:53:09
夕方には、長野ですか~?
良いなぁ~♪
お天気も良いし、最高のドライブ日和になったね~
何時ものお山で、爆走した後なら・・・
はなちゃんも、アトム君も、寝んねしながら行けるね~

楽しんで来てね
気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
Unknown (ミー姉)
2009-04-30 11:20:52
ちょっと心配していたんだけど、元気だったのね!
長野、気をつけて行ってらっしゃ~い!!
返信する
むぅくんママ様 (はな&アトム)
2009-05-05 08:56:33
お返事が遅くなってすみません。
いやぁ、疲れましたぁ。

移動中のワンズは静かでイイコだったけど、実家に着くなり外犬なアトムは大絶叫!それでも年とともに『諦める』ことを覚えたのか、昔と比べたら格段の差でした。

長野は朝晩の寒さとは正反対に日中は暑くて、日差しが半端なかったです。
お陰ですっかり日焼けしちゃいました。

那須オフ、お天気になるといいですねぇ。
あちらでお目にかかれるのを楽しみにしてます。
返信する
ミー姉様 (はな&アトム)
2009-05-05 08:59:18
心配させちゃった?ヘヘッごめんね。
でもさ、正直いつもより元気ないの。
なんだか思考がネガティブなの。
被害妄想チックなの。
これって更年期障害って奴かしら?
私って更年期なのかしら?脳天気だと思ってたんだけどなぁ。
返信する

コメントを投稿