日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

広島のワンコ達のために署名を!

2006-10-13 07:26:37 | みんなのわんこ
私が時々遊びに行くshinoさんのブログで「広島ドッグパーク」の事件で署名を集めている事を知りました。

shinoさんのブログはこちら

「ドッグパーク」の経営者、関係者に「動物愛護法違反」での厳正な処罰と、「登録の拒否」を求める嘆願書署名です。

私も15日、26日にドッグランに行く予定が在ります。
ご一緒したお友達達に署名をお願いするつもりです。
今月末の提出になりますので、上記のshinoさんのブログで送付先、嘆願書の書式などを見てください。

レスキューが間に合わず亡くなってしまったわんこ達、あそこまで痛めつけられたワンコ達のために署名という支援もあります。ボランティアに参加できない人も資金援助が困難な人も署名だったらできます。

沢山の署名が集まりますように!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなまま)
2006-10-13 07:53:44
私は近所で署名を呼び掛け早々に送ろうと思います。

一人でも多くの悪人が裁かれますように。

また、一人でも多くの署名が集まりますように・・・
返信する
Unknown (WISH)
2006-10-13 10:45:14
私も26日のオフ会のときに、署名用紙持って行こうかと思ってたんだ~

どうする

私が印刷して持っていこうか

返信する
Unknown (美鈴かぁーさん)
2006-10-13 12:15:02
こんにちは!

私もさっそく会社の子達にお願いします。

少しの協力しか出来ませんが、私がまとめて送付します。

はな&アトムさん教えてくださってありがとう!!
返信する
きなまま様 (はな&アトム)
2006-10-13 14:59:07
おーっ、ありがとう!

きなままがついていると心強いよ。

私も15日に私の住むグリーンタウンにできた「ワンワンクラブ」の人たちと小山内裏に行くので、そのときにお話ししてみるつもり。署名にも協力してもらうんだ!ワンコのために頑張って悪いやつらに大いに反省してもらわなくちゃ!
返信する
WISH様 (はな&アトム)
2006-10-13 15:00:37
プリントしてもらっていい?

悪いねぇ。そしたらお願いしちゃお!

酷い目にあったワンコ達のリベンジじゃぁ~!
返信する
美鈴かぁーさん様 (はな&アトム)
2006-10-13 15:03:08
ありがとう。

広島のワンコ達のための署名だけど、全国のワンコ達のために繋がる署名ですよね。

とても価値のあることですよね。

少しでも多くの署名が集まりますように!
返信する
Unknown (WISH)
2006-10-13 15:24:40
了解です

ランにいる人、みんなに署名してもらっちゃおうか

返信する
Unknown (WISH)
2006-10-13 15:42:26
何度もごめんね

私のブログにも、嘆願書の書式のリンク、貼らせてもらいました

事後承諾でごめんなさい
返信する
Unknown (アルバパパ)
2006-10-14 12:04:35
嘆願書頑張って集めます。

東京の方が連帯感がすごく感じられますが、こちらは何となくそう言う面で弱いようですが近辺の方にお願いして頑張ってみます。

それとゼルダちゃんの応援も宜しくお願いします。アルバの父方の従姉妹さんなんです。

薬が効いて一日でも早く良くなるように応援宜しくお願いします。
返信する
Unknown (マイノ)
2006-10-14 21:01:16
広島の件はほんとに心が痛みます。

ところでメールを送ったので見てくださいね~。
返信する

コメントを投稿