日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

パパは大忙し

2010-01-19 13:30:09 | ETC
久々の更新です。
現在我が家はプチ母子家庭状態。
年明けからパパは大忙しで家には寝に帰ってくるような日々が続いています。
3連休も1日しか休めなかったし、昨夜は会社近くのホテル泊。

不景気なご時世、忙しいのは良い事じゃないのとおっしゃる方もいますが、忙しすぎるのもねぇ。

残された私達、昨夜はリビングのソファで仲良くくっついて眠りました。
そのせいで背中が痛~い。

さて、今夜はパパは帰ってくるのかな?


       

                   パパァ~、はなのために頑張ってね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2010-01-19 15:39:59
パパさん、お仕事忙しいんですね。
体に気をつけてくださいね。
こんなはなちゃんの顔を見せられたら、パパ、メロメロですね。
パパ頑張っちゃうぞ~ってなっちゃいますね。
うちのパパも同じです。

↓アトム君、やっちゃいましたね。
うちもいたずらカップがいるので、出かける時は、チェックを欠かせません。
うちはテーブルの真ん中に置いておけば大丈夫だけど、アトム君は、大きいから隠すのも大変ですね。
返信する
Unknown (ソフィアママ)
2010-01-20 07:18:53
パパさん、お忙しいのね~

パパさんもだけれど、はな&アトムさんも気をつけてよ~。
ソファで寝て、かぜひいたりしないで。

はなちゃんの写真、すてき
このアングルからということは、腹ばいでがんばった?
返信する
Unknown (ミー姉)
2010-01-20 09:35:17
あらあら・・・独身を味わうってことは無いの?
それだけ一緒に居ることが幸せってことか~~(笑)
ちょっと羨ましいぞ!!
返信する
まこち様 (はな&アトム)
2010-01-20 18:01:47
そうなのよぉ。
きっと年末のまこちさんの御主人も大変なんだろうなぁって思うけど。
こんなに忙しい事は滅多にないパパだからねぇ。

アトムは相変わらずいたずらが辞められないの。
今日もはなを病院に連れて行っている間に燃えないゴミの袋の中を物色してました。
病院の先生に『アトム君は変わりないですか?』って聞かれて『盗み食いが辞められないんですよ』ってお話したら『若いなぁ。たいてい年を取ってくるとやらなくなるんだけどなぁ』って言われました。
やっぱりあの子はおバカチン?
返信する
ソフィアママ様 (はな&アトム)
2010-01-20 18:08:13
ベッドでゆったりのんびり眠れるって思っていたんだけど、いざとなったら眠れなそうな気配濃厚だったんですよ。
気持ち良く眠れるはずのベッドで眠れないという状況は耐えがたかったから、だったらソファで寝ちゃえ!ということになりました。
風邪大丈夫だったみたいです。

腹ばいで撮った風な写真でしょ?
私は、このアングルのはなが撮りたい一心でデジ一を買う時にモニターの角度が変えられる物を選んだの。
だからこの写真は腰を曲げただけで撮れたのよ。
爆走するはなもはな目線で撮りたいのよねぇ。
返信する
ミー姉様 (はな&アトム)
2010-01-20 18:10:39
ルンルンだったのよ!最初は。
でもさ、いつもなら居る時間に居ないという事に慣れてなくて。
居れば居たでイラッとすることも多いのにねぇ。
だんだん『空気』になってきたのかもね。
無いと困るってヤツ?
返信する
Unknown (わらびもちこ)
2010-01-21 11:34:57
ワンコ達がくっついてくると暖かいですよね!
でも、風邪には気を付けて下さいねー。

私は年末それで風邪を引き、地獄を見ました。

写真、かわいく撮れていますねー!
はなちゃんの目のうるうる感がいいですよ^^

私は初心者クラスなので、もっと勉強しなきゃです。

返信する
わらびもちこ様 (はな&アトム)
2010-01-21 19:33:19
地獄を見ちゃったんですか?
わらびもちこさんは私みたいに丈夫じゃないんだから無茶しないで下さいよ。

はなの写真を褒めてもらってうれしい!
これはたくさん撮ったうちの一枚なのよ。
ゴミみたいな写真の山の中のたった一枚なんだからぁ。
私なんて初心者以下ですからぁ。
返信する
Unknown (kuuママ)
2010-01-21 22:16:08
こんばんは!
パパさん大変ですね。
そしてはな&アトムさんはソファで・・・
実は私、viviが来てからずっとソファで寝ています^^;あまりに夜鳴きがひどかったので。
もう大丈夫かなぁ~?とは思うのですが、なんだか慣れちゃって。もうちょっとviviのトイレが完璧になったら、一緒にベッドで寝ようかな?なんて思いつつ、今夜もソファで寝ます!
返信する
Unknown (エルママ)
2010-01-22 04:22:31
kuuママさん同様、シエルが来てからずーっとコタツ生活なわたし。。。
いつまで続く?と思いながらも、益々痛くなっていく腰。。。
犬達と一緒に寝られるのは嬉しいけど、はな&アトムさんも腰痛持ちのようだし、気をつけてくださいね~
パパさんも忙しいのはいいことだと思うけど、お体をお大事に!
返信する

コメントを投稿