日々是わんこ

ミニチュア・ダックスとアイリッシュ・セター、毎日がお犬様中心の夫と私。ドタバタの日々を告白します。

ヘリテージ咲きました

2012-05-27 09:25:18 | 我が家のバラ
 

グラハム・トーマス、ラレーヌ・ビクトリア、そしてうつむいている淡いピンクがヘリテージです。

去年まで鉢に植えてありましたが、3月頃に地植えしました。
まだ新しい環境に馴染めないのか、隣のカラーに威圧されているのか、元気いっぱい!となっていません。

頑張ってお世話しましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2012-05-27 22:38:10
どれも頑張って咲いてるのね~!
どのこも魅力的~
うちは昨年咲き終わってから、水やり、選定、肥料やりをさぼったため、どれもこれも枯れかけてる(すでにかれたものも)。。。
バラを育て続けるのって大変ーー(>_<)
みんな頑張って咲き続けてね~!
返信する
エルママ様 (はな&アトム)
2012-05-27 23:08:25
休眠明けのバラは花も大きくて一番イイ感じよねぇ。
私も今までに何本枯らしてきた事か…(泣)
でもね、今年は少し心を入れ替えてお世話しようかなと思っているところなわけなのよ。
だってさ、ご近所のワン友さんがさっ、ちゃーんとお世話していて…なんかさっ『私も頑張るぅ~!』なんて思っちゃったりしたりしてるの。
同じようには出来なくても、せめて今より元気に!ってね。
でも、ドンドン暑くなってくると気持ちが萎えてきちゃうかもぉ。
庭に出たくなーい!なんて具合にね。
なんとか挫けずに頑張るわ(自信ないけどぉ)
返信する

コメントを投稿