入学面接

2013-03-29 | 神学校のこと


今日は東京バプテスト神学校の入学面接の日でした。
入学、聴講希望者14名。
17時~22時まで、夕食も取らずに面接。
皆さんの神さまからのコールを聞きながらあつい思いになりました。

そして神さまは教会音楽科に5名(内2名は聴講から)の入学生を送ってくださいました。
隣りの部屋では並行して楽典試験と実力試験が行われています。
神さまの召しに応えて、与えられた「音楽」の賜物を「教会音楽」へと磨かれる学びがはじまります。

思い出すなぁ~、今から丁度20年前でした。私があの面接の席についた頃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜見物 失敗! | トップ | ハッピー・イースター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神学校のこと」カテゴリの最新記事