元気、戻りました

2022-09-22 | 個人的なこと

なかなか取れない疲れ、一生懸命寝ましたけれど寝ても取れず。

「疲労回復に! 元気チャージ!」なんてコマーシャルを見るとあれこれ試して約2ヶ月。

 

やっと疲れが抜け、元気が戻った感覚。(歳相応にですけど

どれが効いたのか分かりませんが、「有り難うね」と全部薬箱の中に終いました。

 

長男の退院はまだまだのようです。

「母は元気、早く帰ってらっしゃい!」って毎日祈って待っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23周年記念礼拝でした 我が... | トップ | 天城山荘閉館、思い出がまた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事