今日は2人で仲良く

2013-02-22 | 個人的なこと
夫はいそいそと同窓会に出かけていきました。
次男は長男をあかね作業所に送ってくれた後、会社に出かけていきました。
私は掃除洗濯等々済ませてから作業所に行き、一日過ごしました。(と言っても2時までですけど)
毎日夫がやっている長男のサポート、私はたった一日ですけれど代行。
長男の大好きな作業所にできるだけ長く通わせてあげたい親心です。

と、いうわけで、珍しく今日は2人だけ。
「美味しいもの食べちゃおうよ」って夕食はお寿司 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった! | トップ | 今日も二人で仲良く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事