今日も二人で仲良く

2013-02-23 | 個人的なこと
次男は明け方3時頃帰宅。なのに定時に起きて朝食を一緒に食べカメラ担いで出かけていきました。
良く働き、よく遊ぶ。まるで若い頃の私を見ているようで苦笑い

夫は昨日から同窓会で留守。今日も長男と二人で仲良く過ごしましょう。

午前中の寒い風も昼ごろにはすっかり穏やかになり、日差しの暖かさに誘われて等々力緑地へ。
長男と一緒に目一杯足こぎ車椅子(プロファンド)で自走散歩(+ランチ)をたのしみました。
ゆっくりとした時間が流れていきます。「寄り添う」とは相手に時間をささげることなんですね。

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は2人で仲良く | トップ | 燃えた~ぁ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事