また雪です。困った!

2022-02-13 | 長男のこと

ニュース「関東甲信は月曜日の朝にかけて平野部でも雪の所が多くなり、積もるおそれがあります。

積雪や路面の凍結にご注意ください。」 

 

明日2月14日はレスパイト中の長男が退院予定の日。

もし雪が積もったら私の車で迎えに行くのは無理! 絶対無理!

介護タクシーに電話したけれどどこも断られ! 

最後の手段・・・退院を一日伸ばしていただくように病院にお願いしました。

幸いベッドの空きがあったようでホッ!

 

今日は礼拝後に延長分の薬や栄養、着替え諸々をもって病院に行きました。

もちろん面会はできず、荷物を看護師さんにお渡しただけです。

 

在宅看護/介護の方々にも帰宅が一日伸びる旨連絡し、了解をいただきました。

本当にたくさんの方にお世話になっているなぁとつくづく有難く感じました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいこと | トップ | ゆとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男のこと」カテゴリの最新記事