半年ぶりの硬直発作が

2021-05-13 | 長男のこと

昨晩、硬直発作がおきました。半年ぶりです。

このところ落ち着いていたのでスッカリ動揺してしまいました。

訪問医のご指示で座薬を入れて2時間ほどで治まりました。

今朝は何事もなかったように爽やかな目覚め。

どうしようか迷いましたが祈りつつデイサービス(ホッとスペース中原)に送りだしました。

私の心配をよそに長男はこの笑顔で帰宅。 

感謝、感謝、感謝~~!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方ないけれど・・また薬が... | トップ | やった~!ワクチン接種 予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男のこと」カテゴリの最新記事