久光ほっとハート倶楽部から採用のお知らせがきました。

2013-02-16 | 長男のこと


昨年暮れ、長男の「あかね作業所」をJOYチャペルのT兄が自社の社会貢献活動「久光ほっとハート倶楽部」に推薦応募してくださったんです。

2ヶ月経って昨夜…「採用!」と車中の私に電話を頂きました。うれしぃ~~
帰宅早々私からそれを聞いて夫と長男は大喜び。
今朝、作業所の所長、理事長に電話で「朗報!」と喜びを分かち合っていました。

久光製薬では毎年、社員の推薦により「あかね作業所」のような団体に10万円の支援金を贈る活動をしているそうです。
素敵な会社です。こんなところで働けるって羨ましいですよね。

長男、明日はJOYチャペルに行ってTさんにお礼を言うんだって張り切っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ | トップ | 礼拝&ランチ&リハビリ散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男のこと」カテゴリの最新記事