礼拝復活3年目です。

2019-10-06 | 家族のこと


昨日は在宅記念日、4年前に念願の在宅介護が始まりました。
そして3年前の10月第一週から長男は礼拝復帰しました。
その前の1年間は自宅でSkypeで礼拝を守りました。

3年の間、欠席は2回。 1度は熱で、後の1回はレスパイトと重なり。
最初の頃は暴れて車椅子からズリ落ちたり、何度礼拝を諦めようと思ったことが。
その度に教会の皆さまに助けられ、祈っていただきました。
今日まで礼拝を守り続けることが出来たこと、思い返せば奇跡です。
これこそ主の恵み感謝です。

S牧師がメッセージの最後に特別賛美をしてくださいました。
「聖別」というご友人の作った賛美です。

♪闇から光り、死から命へ移された♪

主の選びに応えて一日一日証しし続けたいと願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅記念日 | トップ | 10月10日は結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族のこと」カテゴリの最新記事