おバカなことを

2023-01-07 | 個人的なこと

我ながら嫌になる! 

長男、訳あって久しぶりのオムツ。

大量の排尿にシーツもズボンも汚れて全取っ替えです。

 

防水シーツに濡れた服、その上にオムツもポイッと置いたまま着替えさせるのに大汗。

 

さ~て洗濯と、ここまでは良かったのですが

オムツまで一緒に洗濯機に入れてしまったものですから洗い上がりがとんでもないことに

オムツを洗濯機から引き上げたら、たっぷり水を含んで重たいのなんのって、その吸収力に感動。

服にオムツの繊維がべったり付き、洗濯機の中の水は繊維がフワフワと浮いております。

 

お風呂の湯垢すくいで洗濯機の中の繊維はだいぶ取り除けましたが。

いやはやえらい目にあったものです。

これも老化かと嫌になるは呆れるは・・・これも笑ってやり過ごしましょう。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 「希望」を持ち続けて | トップ | 長男、そして夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的なこと」カテゴリの最新記事