白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

4月十五日会報告

2018年04月17日 21時48分16秒 | 白亜
写真が送られてきたので、早速アップします。

----------------------報告
22名もの大人数で大変盛況でした。
ここ数日寒い日が続き、お花見は無理でしたが、
前仙台市長の奥山さんにご参加いただき、
華やかさを添えていただきました。
また是非ご参加いただきたいと思います。

写真はモヤがかかってしまいましたが送ります。

モヤがかかった全体写真



奥山前仙台市長と・・・


--------------------4月例会の案内
3月の十五日会で開始時間を早めてはとの意見が出ました。
皆さんよほど暇になったようです。
今月は日曜日ですが、今後は何曜日であろうと毎月6時開始と決定いたしました。
今や開始時間には全員が集合していますからね・・・。

今月は十五日会としてはちょっと毛色の変わったお店を、
柴田氏に選んでいただきました。
とても美味しいスペイン料理のお店です。
以前「十五日会女子会」で使ったお店です。
多数のご参加お待ちいたします!!!

   日時   4月15日(日) 18:00~
   場所   「スパニッシュライツ」 (菜園・農林会館地下)
-------------------
それにしても、日本政府はあまりにも酷すぎる。
アベが問題なのは明らかなのだけど、それ以上に、
「アベの問題を認識できない日本人が多い」ことに危惧するこの頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿