白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

記憶の無い人・・・

2016年01月26日 23時24分39秒 | 雑記
大学では今日から定期試験。本日、今期最初で最後の試験監督。

以前のブログで、錦織.vs.ジョコビッチの試合が朝9時と書いたのだけど、実際には午後5時過ぎでした。全豪オープン公式ページを見てチェックすべきでした。
映像は無いけど、ライブでスコア表示があります。時々チェックしていました。第3セットで初のブレークを知ってから家に帰りましたが、着いた時には「負けたよ。」

サッカーは前半終了直前に同点に追いつかれて、後半が始まりました。

記憶が無いと称してますが、そんな人にまともなTPP交渉なんか出来たの?
安倍内閣はどんどん酷いことが分かっているのに、何故に支持率がそれなりにある?
週刊誌の広告にバス事故などを例に「日本の劣化」と書いてあったけど、これも日本の劣化か・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿