白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

10月十五日会

2014年11月03日 22時36分46秒 | 白亜
盛岡から写真が送られてきました。

-------------------------------------------------
今月は 県庁裏の「こずかた」で開催、14名が参加。
当店はよく県庁時代、打ち上げなどで利用しました。飲み放題ですが魚中心の、料理もそれなりに満足できるリーズナブルな店です。

仙台からは、吉田幸一君が駈けつけてくれました。

まずは来年の卒後45年記念大同期会は、15日会としては7月18日(土)で開催する方向で意志統一。例によって、仲間の消息情報、当時思いを寄せた人の話や高校野球の戦評などで盛上がりました。

残念ながら、幹事たる小生は飼い犬(15歳にして岩手犬)が危篤状態ということで途中離脱致した次第ですが、いつもどおり、酩酊騒乱極まって(笑)解散したはず(?)です。
(F記)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿