白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

歯の定期健診

2016年08月23日 21時56分10秒 | 生活
昨日は台風直撃。
物理オリンピックの行事がキャンセルになったので、無理に大学へ行かずとも良い。カミさん、買い物に出かけたら体中濡れ鼠で帰って来ました。出かけなくて良かった。

アマゾン・プライム会員用サービスのひとつ、プライムビデオ。品揃えはそれなりに充実しているようです。WOWOWよりも圧倒的に安いから、全米オープンテニス(WOWOWの独占放送)が終わったらWOWOWの契約解除しようかな。

今日は台風一過で良い天気。気温も高い、と思っていたら、夕方には雨が降ってきました。
午前中は歯の定期健診。悪くはなっていないが、汚れが目立つためクリーニングしてもらいました。

大学では、国際会議で発表する学生さん達の話を聞いて、色々と指導をばやった後、前期の成績評価の最終作業。一応、終わりました。明日は実験レポートの最終チェックの予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿