白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

誕生日なんだな・・・

2011年02月15日 22時52分22秒 | 生活
今日は59回目の誕生日でした。
お赤飯とバースディケーキだけはあったけど、それ以外は特になかったかな。

十五日会はもうお開きの時間でしょうか?

3月あづまや会は予定通り第一金曜日でしょうか?

帯状疱疹は痛みもかゆみの大したことはないのですが、カサブタがいつになったら取れるのかわかりません。
ブログを読んだ秋田のN院長(読んでいるのは本人ではなく、奥さまのようですが・・・)からわざわざ電話があり、帯状疱疹の注意事項などを教えていただきました。つくばの皮膚科の先生曰く「60代、70代になってかかるとかなり大変ですよ。」今のうちにかかったのは不幸中の幸いだったようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿