白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

デジカメ写真

2017年12月14日 23時10分08秒 | 白亜
あちこちのPCに分散されていたデジカメ写真を整理しています。
保存せずに廃棄してしまったモノも少なからずあるような気もします。

15年前、在京白堊会の幹事団になるのを契機として始めたホームページでした。あの頃は、そもそもデジカメを持っていなくて、誰かから借りて撮ったように覚えています。幹事団の時の在京白堊会の写真と動画を懐かしく鑑賞しています。伯の俵星玄播の動画もありますが、当時の動画の画面は非常に小さい。19日のつだがわ会忘年会に持っていきます。

手持の写真の整理が終わるまで、もう少し時間が必要です。
「文集の代わりに写真集を」という声もありますが、写真集の場合には印刷は高価なので、デジタル出版しかないと思います。それでも編集はとっても大変。誰かポランティアしませんか。

明日はS君が大船渡に帰る際に、水沢江刺駅から我が家に立ち寄る予定となってます。夕方は十五日会に久しぶりに参加します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿