白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

イオンモールつくば

2013年03月24日 18時32分01秒 | 生活
つい最近、車で10分くらいの場所に「イオンモールつくば」がオープンした、ということで今日行ってきました。すごい混雑でした。多分、最初だけだとは思うのですが・・・

まだ行ってないけど、イオンモール土浦ってのもあるんですよね。そこも車で15分くらい。こんなにショッピングセンターを作って大丈夫なのでしょうか?

つくば沿線の駅そばには、隣の研究学園駅に「イーアスつくば」があり、柏の葉キャンパスと流山おおたかの森にも映画館もある大きなショッピングセンターがあります。さらには南には阿見アウトレットも・・・

イオンモールつくばは阿見アウトレットよりも大きく感じたのだけど、実際にはどうなんだろう。時間があるときに調べてみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿