白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

4月つだがわ会

2015年04月04日 09時40分28秒 | 白亜
昨夜中、小腹が減ったのでカップヌードルライトを食してしまいました。
効果テキメン、昨日よりも1キロ近く増えています。

今日は午後から大学の某行事に出勤しなければなりません。

一昨日の第一木曜日、午後7時より恒例のつだがわ会。

その日は息子の件で、筑波大学病院に行ってました。大学病院は初めてです。病院内にスターバックスとタリーズの両方が入っていました。思っていたよりも時間がかかったので、後のことはカミさんに任せて市ヶ谷へと向かいました。つくば駅を出たのは7時ちょっと過ぎ。幹事さんにメールを入れたのだけど、それを読んだのはつだがわ到着直前だったそうです。

到着直後に集合写真。カメラマンはお店の中国人のお姉さん、私のカメラの扱いに習熟しております。



映っているのは12名。

しばらく後に13人目登場。同期女性が3人集合しました。久しぶりの快挙です。




他のスナップ写真も掲載しておきましょう。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿