白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

雪・・・冬へ逆戻り?

2019年03月31日 21時11分05秒 | 生活
昨日の午後から降り始めた雪ですが、まだ降っています。
明日の朝まで続きそうです。
ただし、気温がそれなりなので、雨に変わることもあるようです。

今日の午前中に2台のカメラで庭の写真を撮ってみました。

ソニーの簡便デジカメ(WT220)


このカメラはモニター画面の一部が写らなくなってしまいました。写真本体は大丈夫のようだけど・・・もう使わないつもりです。何年使ったんだろう?


スマホ・グーグルピクセル


今後はこちらを使って、慣れていこうと思います。
グーグルは写真用の各種ソフトに自信を持ってるみたいですね。

囲碁NHK杯、先週が決勝戦だったので今週はお休みでした。
何となく、NHKのど自慢を聞いていたのだけど、今日はレベルが低くなかった?プロ級も2人くらい居たのだけど・・・

明日、新元号が発表されます。当たるも八卦当たらぬも八卦・・・ですが、私はイニシャル「K]と予想します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿