白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

体重記録・・・暑い

2018年07月20日 23時24分00秒 | 健康
95週目
先週と比較して -0.2 kg: 当初(2016/9/23)からの合計 -0.9 kg

あんまり減らなかった。
一昨日、夕方の涼しくなった時間に庭仕事をしたら汗びっしょり。
その後で測定したら、上記の値よりも1キロ以上少なかった。

昨晩、かなり間食したので元に戻ったのか?
いかん、いかん、自重しよう。

昨日と今日はさらに暑くなった。
最高気温は35度近い!
夕方になっても28度くらいにしか下がらない。
外での作業は早朝にするしかない・・・
今朝、最初に目が覚めたとき、外は少し明るくなっていた。
時計を見たら5時前。いくらなんでも早すぎるかな?と二度寝したら次に目が覚めたのは8時少し前。外はすでに蒸し暑い。今日も外仕事はなし。

明日のいわて農業入門塾の実習は少々気が思い。
気温は今日と大差ないという予報。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿