白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

体重記録

2015年06月12日 23時15分11秒 | 健康
39週目
先週との比 +1.1 kg: 当初(9/15)からの合計 -4.1 kg

だいぶ増加してしまいました。
ここ数週間は週の半ばはこのくらいで、週末金曜日に何とか減少、というパターンを繰り返していたような気がします。その意味ではあんまりショックではないけど、精進しなければ・・・

一か月近く放っておいた郵便物を整理。NISAを使って株の売買を始めたので、特に今の季節は株主総会の案内が沢山。株主優待が届くのも楽しみのひとつです。
今年は為替はダメですね。ユーロとスイスフランが逆方向に振れたので大幅な含み損。さらにNZドルが利下げでダウン・・・

明日は1か月振りに岩手に帰る予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿