白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

大手町方面へ出張

2016年05月31日 21時16分28秒 | 雑記
今日、午後から大手町方面へ出張でした。
場所は日経ビル。この辺に来るのは初めてですね。さすが、私田舎モン。

経団連ビル、日経ビル、JAビルが並んでいるんですね。
会場からブラインドを上げて外を見たら、すぐそばで工事が行われてました。何の建物が出来るのでしょうね。工事現場の先には「〇売新○」と書かれてるように見えるビルがありました。そう言えば、正月の箱根駅伝では、大手町の読売新聞本社前がゴールだったような記憶があります。多分あれがそうなんでしょう。

大手町方面の懇親会はパスして、柏の葉キャンパス方面の懇親会に参加して、さっきつくばに戻りました。男子バレーが放送されてました。一昨日、中国に負けた;中国に負けるようでは、他に勝てるチームはない。錦織はガスケに負けてしまったし、最近は負け続け。

安倍政権の不信任案は否決され、甘利は不起訴処分になる・・・オカシイぞ、最近の日本!
三菱自動車に続いて、スズキもかい!
安倍政権が長く続くほど、日本はオカシクなるぞ。7月の参院選では自公候補を可能な限りに沢山落選させましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿