白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

通院治療

2019年05月10日 22時44分58秒 | 健康
水曜日から今日まで、通院治療でした。
主治医曰く
「体調が悪くなったら入院も考えなければならないけど、この状態であれば、通院治療だけで入院は必要ない。」
私がイメージしていた「小康状態」ということですね。
病気が見つかってから、1-2か月でこの状態になることを期待していたのですが、実際には半年以上かかってしまった。

正月には水も飲めなかった喉の調子もだいぶ改善されました。
10日前くらいまでは、ホントにゆっくりと食べないといけなかったのだけど、少々乱暴に食べても大丈夫(度を越すとやっぱりダメだけど)。

今日の夕食は久し振りに外で食べました。(と言っても、5月末に期限が切れる吉野家の株主優待券を利用しての食事ーーー牛は心配なので、鰻にしましたが・・・)数日前にラーメン屋で食べた時と比べて、全然問題なかった。良かった。

体重も元の体重と最低体重の中間程度に戻りました。

少しリハビリして、遠出もできるように頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿