白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

週末は二日連続で面接

2015年05月31日 18時17分23秒 | 大学
神楽坂からつくばに戻ってきました。
今日は、グローバルサイエンスキャンパス2期生の面接試験。
90人超から60人を選抜するのだそうです。
担当したのは13人。数人は2年生ですが、大部分は高校1年生。皆さんしっかりしてます。
こちらも勉強になることもありますね。

昨日は大学院修士課程の内部選考の事前面接。文科省の指示により正式面接は7月に入ってからです。
こちらは19名。内2人を不合格と決めました。

WOWOWで全仏オープンテニス女子シングルス4回戦をやってます。
錦織の試合は同じコートでこの試合の後のようです。
あら、雨で中断です。クレーは少々の雨では中断しないと聞いていたのだけど。

てなことで、今週末はワンコの散歩ができなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿