白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

遅ればせながら、十五日会3月例会

2013年04月12日 15時49分01秒 | 白亜

======== 十五日会 3月例会 ================

お蕎麦屋さんでの宴会、とても美味しかったです。
最後のお蕎麦がいいですねぇ・・・。

-------------- 案内 ---------------------------------------------
柴田理氏のカーリング大会も準優勝という輝かしい結果で終わりました。
それも死亡者が出たほどの猛吹雪の常呂町での戦いでした。
あの吹雪でホテルにも帰れず、体育館に着の身着のままで泊まり、
準決勝、決勝と戦ってくれました。
そして遅れはしたものの無事帰って来れました。
本当にお疲れ様でございました。
今月の十五日会には会議があって参加できないようですが、
たくさんの方々から応援をいただいたと感謝しておりましたのでお伝えいたします。
みんなでお祝いいたしましょうね!

     日時  3月15日(金) 18:30~
     場所  「ごん八」(八幡町中ほど・下長根生花店向)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿