白亜45会HP管理人

白亜(白堊)45会は、岩手県立盛岡第一高等学校昭和45年卒業の同期会です。

6月つだがわ会

2018年06月27日 23時47分05秒 | 白亜
本日、つだがわ会。
まずは、記録写真から。

参加は9人ですね


つだがわのおねーさんは大幅に入れ替わっていました。
写真を撮ってくれたお姉さん、「日本語はまだ良く分かりません」ということでしたが、出身がハルピンと聞きだせました。

今朝の金ヶ崎は雨。
11時前に家を出る時には小雨。

3時過ぎに大学へ到着。
来週の授業内容について協議した後で、最近の業界情報を少しだけゲット。アメリカがILCに前向きになっている、というグッドな話もありましたが、アメリカの場合は、そもそもトランプが何を言いだすか分からんので、何事も不透明。

6時数分前につだがわに到着。
既に3人が来ていました。定刻の6時にはほぼ全員が到着。
「みんなヒマなのか、あるいは、早く飲みたいのか・・・」

今日の話題は・・・いつものように多岐にわたりましたが、少々下ネタも増えたかも。最後は校歌とエールをやりました。

ドイツ対韓国戦を見ています。
韓国も頑張ってますね。
ドイツが初戦に負けた時「本気のドイツ相手には・・・」という話もあったけど、本気のドイツもある意味では大したことはない?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿