風に吹かれて ころんの日記

自然を愛しそよ風のような日記 

いただき物

2008-02-29 | 日記フォト
           

        宅急便です。開けてみましょう。          

    

     美味しそうです。
     ベルン“ミルフイユ”です。
    
    

     缶ふた裏も花模様 底も花模様でした。幸せ花模様。

    

     いいことに、お友達が見えました。早速頂きましょう。
     パイとパイの間には、アーモンドサンドしてまろやかな
          クリームチョコレート
     香ばしい香りとチョコ ずいぶんお喋りしました。
         アフターヌーンのひと時でした。

     東京から息子の嫁のママさんからの贈り物有難うございました。
     ジム頑張らなくては。たっぷりいただけそうですから!!!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいプレゼント (みーばあ)
2008-02-29 14:20:21
こんにちは
美味しいプレゼント届きましたね
お友達と楽しいお茶タイム
幸せなひと時ですね
私も、幸せタイムおすそ分けいただきました
返信する
おいしそう (natu)
2008-02-29 16:59:39
おいしそうですね~それも二段重ね(見逃しませんよ~)
缶の箱裏まで花模様だなんて・・おしゃれですね。
ころんさん、ジムに通われているんですか?
返信する
おしゃれな缶ですね。 (manot)
2008-02-29 17:33:12
お盆に早代わり。缶のふたとはしばらく気がつきませんでした。美味しそうですね。初めての出会いのお菓子でした。どちらのメーカーでしょうか?気になります。
返信する
リラックスタイム (えみりん)
2008-02-29 19:43:57
>いいことに、お友達が見えました。早速頂きましょう。
なんて、可愛い模様の缶なのでしょうか?
もったいなくて、捨てたりできませんねぇ
春が来たような、お菓子ですねぇ

リラックスタイムとしての、お友だちとのおしゃべりも
弾んだことでしょう…

コーヒーカップも、とっても素敵ですねぇ…
返信する
こんばんは! (toramama)
2008-02-29 20:19:37
美味しそうな贈り物ですね

又缶の裏側がしゃれています
お盆の代わりになりますね

お友達と良いアフタヌーンになり楽しいひと時を過ごされた事でしょう。
返信する
アフタヌーンティー ()
2008-02-29 20:35:29
紅茶に良く合うミルフィーユ、
お友達とのおしゃべりに花が咲いて
素敵なアフタヌーンティータイムが持てましたね。
美味しいお菓子は、嬉しい贈り物ですよね。
都会の香りを楽しめましたか?

毎日少しずつですよ~~!(笑)
返信する
ホット 一時・・ (「はな」)
2008-02-29 20:48:57
こんばんは・・
素敵な贈り物・・ベルン“ミルフイユ・可愛い缶にイッパイ入って~~素敵・・
お友達とご一緒にアフタヌーンティーを楽しまれ、さぞやお話しにも花が咲いた事でしょう。
返信する
こんばんは!! (ikuko)
2008-02-29 20:56:44
花の春に相応しいお洒落な贈り物ですね~。
お嫁さんのお母さまの優しい気遣いが感じられますね。
私これ食べた事ない・・おいしそう・・・
こんど見つけたら買って、ころんさんと同じ味を味わいます。
甘いもの大好き!!
返信する
(みーばあ)さんへ (ころん)
2008-02-29 22:01:56
こんばんは。

>私も、幸せタイムおすそ分けいただきました。
感じていただきまして有難うございます。
小さな幸せ、みーばー様のテーマーでしたね。
美味しいチョコミルフイユ 花の缶 友達が。
あ~幸せでした。
有難うございました。
返信する
natuさんへ (ころん)
2008-02-29 22:07:49
こんばんは。
そうですよ2段が重ねですから・・
お洒落な缶たっぷりいただけそうです。

ジムに通って3年目です。
スリム効果のほどは?ですが確か元気になりました。
プールは沈んでしまって浮き輪でも前に進みま。せんです。
悲しいでしょう。
返信する

コメントを投稿