しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

いくよぉ~~~

2014-11-30 20:56:18 | 日記

 

 

練習は、しておくもんです。

 

 

バッチリでしたよ。

 

 

 

 

2014-1128 (1)

 

 

このふたりは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-1128 (2)

 

 

確かに、青にはちょっとだけ狭いんです。

 

 

 

 

 

惇にもなんだけど、

 

 

惇はやっぱり惇です。

 

 

我慢している。

 

 

 

 

 

 

 

 

「オレ流」が好きで、自由を愛する青太郎さん。

 

 

しょっちゅう場所を変える。

 

 

 

 

ぐりんと動くので、当然背中で地震が起きまする。

 

 

直下(?)型なので、

 

 

体勢が悪いともろに食らうんですよ。

 

 

震度4.

 

 

 

 

 

 

 

 

「はやて」、かっこいいねぇ。

 

2014-1128 (5)

 

 

 

 

 

 

 

2014-1128 (6)

 

キャリーの配置を試していると、

 

あっという間に福島まで来ちゃいます。

 

 

 

また、蔵王を撮り損ねました。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、暑くてねぇ。

2014-1128 (9)

 

赤い丸は、B殿にもらった(というか強奪した)ミニうちわです。

 

 

キャリーから身を乗り出してくるくらい、暑いの。

 

 

 

それでも、リュックキャリーにしたことと、

 

 

うちわのおかげで大宮までなんとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

すやすやとお休みの隣のおじさまをたたき起こして、移動。

 

 

デッキでクールダウン。

2014-1128 (10)

 

 

 

2014-1128 (15)

 

 

 

 

惇と玄は平気なんですぅ。

 

 

2014-1128 (13)

 

2014-1128 (16)

 

 

ねっ。


最新の画像もっと見る