しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

東京駅 ランチ

2014-12-02 10:04:44 | 日記

 

東京駅に着きました。

 

 

 

 

 

 

ちょうどお昼なので、

 

 

乗り継ぎをゆっくりにして、ランチを。

 

 

 

 

 

と言っても、駅のベンチでですが。

 

 

 

 

 

デッキでクールダウンしたおかげで、

 

 

青太郎さん、復活。

 

2014-1128 (17)

 

 

 

 

 

 

 

 

「こだま」の発着ホームは、混んでいません。

 

 

 

世の中を観察するには、程よい人の行き来。

 

 

 

 

 

おめめ、くりくり。

2014-1128 (23)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惇は、クリーンスタッフにも興味津々。

 

2014-1128 (22)

 

 

モップやなんやらを満載したカートが、面白いらしいデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

玄太郎も、きょろきょろ、にこにこ。

 

 

 

2014-1128 (19)

 

2014-1128 (18)

 

 

2014-1128 (20)

 

 

2014-1128 (21)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文句をひとぉつ。

 

 

 

なんで、駅売りのサンドイッチは美味しくないのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

駅構内に美味しいパン屋さんはあります。

 

 

 

が、3狆連れてごろごろごろといくには…

 

 

 

 

 

コンビニのサンドイッチの方が数段美味しいです。

 

 

 

で、お値段は高め。

 

 

 

 

 

3狆は紫芋パンを。

 

 

3狆の感想も、かぁちゃんに同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだまは、空いていました。

 

 

 

そして、東北新幹線のような地獄の暑さではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ので、ゆったり、のんびりと、小田原まで。

 

2014-1128 (24)


最新の画像もっと見る